【Ambista】『第5回JFAなでしこひろば』を開催しました☆

【種をまき、芽が息吹き、笑顔の花が咲いていく】
これが、私たちNPO法人が創りたかった「カタチ」。
ボールを介し、それまで出会うことのなかった人たちが「つながって」いく温もり。
移民ばかりのTokyoというマチで、みんなが『第二の故郷』として自分が住んでいる地域を愛し、誇りを持ち、自信をもって自慢したくなる、そんな”スポーツカントリー”を創るため。

9月24日(土)、先般のクラウドファンディングによるご支援を最大限活用させていただき、『JFAなでしこひろば by FC HERMANA』を無事、開催することができました。

連日の雨の中、奇跡的にイベント開催時間の午前中だけ雨が一切降らず、終了直後からどしゃ降りとなりました。
サッカーの神様が見ててくれたんですかねー♬

今回は史上最多の計70名の女性ご参加いただき、下は2歳から、上はママまで、年齢・経験を問わず、たくさんの女性にサッカーというスポーツを楽しんでいただくことができました☆

ここでつながった人と人の絆が途絶えることがないように。
これからも、「定期的」に「無料」で参加できるイベントを開催し続けていく所存です。

次回は10月29日(土)10時~12時 @帝京科学大学4号館グラウンド、で開催することが決定!
しかも次回は、お借りしている帝京科学大学様の文化祭との同時開催とのことで、今回以上に盛り上がること間違いなし♬

また皆様とグラウンドでお会いできることを、心からたのしみにしております。

写真にもありますが、準備から片付けまで運営を手伝ってくれたU-15の選手たちのお姉さんっぷりにはいつも感謝感激です。
本当にいつもありがとう!!

『サッカーを愛するすべての女性に最幸の環境を』