【Ambista】第7回JFAなでしこひろばを開催しました☆

12月24日(土)『第7回JFAなでしこひろば』を開催しました!
今回は「再会」をテーマに過去参加者のみへのご案内でしたが、なんやかんやと83名もの方にお集まりいただきました(^^)/
今まで通り、未就学児からママまで、それぞれがとってもとっても素敵な笑顔の花を咲かせてくれましたよー☆

今回もいつも通り参加者の皆さまには感謝感謝なのですが、親バカで恐縮なコメントですが、U-15ジュニアユースの選手たちの素敵さには感激いたしました。

いつの間にか、あの娘たちは『プロ』になっていたんです。
別にサッカーが仕事な訳ではない、お金をもらっている訳でもない、ハッキリ言えば、特別うまい訳でもない。
でも、この娘たちは、確かに、「地域女子サッカーの憧れの星」になっているのです。

小さな小さなキッズたちの面倒を見る温もり、楽しませるノリ、自分たちを追いかける小学生に半歩先を見せるバランス、ママたちをうまくもてなす気配り、そして、突然スイッチを入れた瞬間に垣間見せた「本気」、みんながエルマナの中学生と関わり、その魅力に魅了されていました。

私たちが目指しているのは、地域のみんなが憧れる「カッチョイイ大人」を一人でも多く輩出していくこと。
その一つの在り方をこの日垣間見ることができました。

ークラウドファンド挑戦中!残り5日です!!ー
『スポーツを愛する子どもたちに最幸の環境を』
https://camp-fire.jp/projects/view/14598