【LIGAR】☆祝☆5年生が東京都中央大会出場決定!!!!

7月17日(月曜日)
JA東京カップ1ブロック予選
準決勝
vsリバティ保木間SC
天候に恵まれ予定通り大会が進みました☀
みんなの力で勝ち上がろう❗

前半 0-1
相手の圧力にリズムが作れずPKを与えてしまい失点

後半 0-1
FKからの失点

結果 0-2

結果よりも終始自分らしさ、リガールらしさを出せずに終わってしまったことに悔しさよりも悲しさが残る試合となってしまいました…

40分後に3位決定戦。どうやって立て直すか。今大会、最大の試練が待ち受けていました。

3位決定戦
vs南千住サッカー広場

避けたかった対戦…でも勝負の世界。必ずやりきる!

前半
選手たちは準決勝とは別人のパフォーマンス
シュンスケの2得点で2-0

ここまで眠っていた獅子が目覚めた!?

後半
ソウタ・ハルのスーパーゴール

結果 4-0で勝利❗

中央大会出場権GET❗❗❗選手のみんなおめでとう❗

優勝した古千谷さんは最後まで力強いプレーを出しきっていて感動しました。
準優勝のリバティさんもスピーディーなサッカーを最後まで続ける体力に感動しました。
3位決定戦で対戦した南千住さんは日頃、切磋琢磨している仲間。
試合が終わった時は本当に複雑な気持ちがこみあげてきました…
共に中央に行きたかった…
でもまだ終わりじゃない❗

今大会、荒川勢の躍進が目立ちました✨
いつかベスト4に荒川が独占できる日を夢みてお互い頑張ろう!
大会を通じて応援団の皆さまには本当に大きな力をいただきました

保護者の皆さま、下級生、上級生、OBのみんな、ありがとうございました😆

昨年のハトマークでは予選リーグ敗退。JA東京カップでは中央大会進出。着実に成長している5年生。
次は1ブロックのファイナル進出を目指そう❗

そして、目標としているサッカーが出来るようこれからもチャレンジを続けていこう!