【HERMANA】第10回JFAなでしこひろばを開催しました!

7月22日(土)記念すべき第10回のなでしこひろばを帝京科学大学様のグラウンドで開催しました!
この日はスペシャルゲストとしてフリースタイルフットボール世界チャンピオンにもお越しいただき、史上最多の100名を越える方にご参加頂きました☆
もう、すべてを、写真から読み取ってください!!!!(笑)

約1年半前に『サッカーを愛するすべての女性がその「好き」を一生貫ける環境をつくりたい』という想いから10数名の参加者から始めた本イベントも、ついに第10回を迎え述べ参加者数は700名を越えました。

常に予算やマンパワーの問題がつきまとう本イベントですが、なにがなんでも無くさず、ただただ想いをカタチにするためだけに続けていきたいと思っています。

ご参加いただいたみなさん、また次回もぜひぜひ遊びに来てくださいねー( *´艸`)

『サッカーを愛するすべての女性に最幸の環境を』

☆当日の様子はコチラをクリック☆