【Ambsita】スタートアップNPOの躍動を加速させるアンビスタ WANTED!

この度、NPO法人スポーツカントリーアンビスタでは急速な事業拡大及び組織の基盤強化のため、プロボノ(社会人ボランティア)採用を強化することに致しました。

☆詳細はコチラ☆

「NPOでのボランティアに興味がある!」
「自分のキャリアで培った専門性を社会貢献に活かしたい☆」
「スポーツに励む子どもたちの支えになりたい♬」
「なんか石尾が頑張ってるから手伝ってやるか(^^)/」

この投稿に少しでもピンと来た方は、まずとにかく上記リンクからお問い合わせいただければと思います!

・未経験OK
・リモートOK
・ド短期(1プロジェクト単位)大歓迎

プロボノの方は、現職や生活環境に応じて、可能な関わり方を柔軟に検討させていただきます。

採用計画としては、現在23名いるスタッフを、3月末までに30名まで拡大する予定です。
募集職種詳細はリンク先をご覧いただければと思いますが、
①広報PR(クリエイティブ) ②法人営業 ③総務・労務・法務
に関しては、超緊急スーパーミラクルWANTEDです!!!!

もちろん大学生のインターンシップ生や、正職員候補も採用は続けております。
一人でも多くの方からのお問い合わせを、心より楽しみにお待ちしております。

『スポーツを愛する子どもたちに最幸の環境を』