【Ambista】第1回重役会を開催しました

2017年2月11日(土)、NPO法人スポーツカントリーアンビスタの外部顧問及び事務局メンバーが会して次年度の事業方針をディスカッションする重役会を開催しました!

メンバーはこちらのページで紹介させていただいている方々。
https://sports-country-ambista.squarespace.com/advisor-supporter/

様々な領域でのスペシャリストから、それぞれの視点で本法人の経営にアドバイスを頂戴しました。

アジェンダは以下の通り。

① NPO法人スポーツカントリーアンビスタ事業報告
②『NPO×スポーツ×企業』自主自立したNPOを目指して企業と協働でできること
③『NPO×スポーツ×地域』スポーツ事業の拡大・発展に向けてできること
④『NPO×スポーツ×PR』私たちの活動を一人でも多くの方に知ってもらうために
⑤『For Free』 あなたがスポーツカントリーアンビスタの代表理事だったら?

「1テーマ1アクション」を目的に、かなり踏み込んだ議論を3時間にわたって行いました。

もう、これで、決まりました。
次年度、さらにもっとグイグイ、攻めます。
焦ることはなく、頭はクールにクレバーに、でも貪欲にアグレッシブに。

大変お忙しい中お時間をご調整頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆さんに喜んでいただける報告ができるよう、職員一同、全力で突き抜けていくことを誓います!!